【頂き物】銀座ウエストのリーフパイ

CIMG1806

銀座ウエストさんのリーフパイを頂きました。

創業1947年創業。多くのファンに愛されているお菓子なんですね。

包装紙も高級感が感じられます。

銀座ウエストさんのリーフパイは初めていただいたお菓子です。

 

CIMG1807

パイは、私も大好きなお菓子なんですが、

贈り物として頂くと嬉しいです。

原材料にもこだわりがあって、人工のものをできるだけ使用せず、

手作業で作られているんですね。

材料を手間を惜しまないこだわりが、長く愛されているんだと感じます。

 

美味しいパイありがとうございました。

 

銀座ウエスト銀座本店

 

★★★==================★★★

【佐久市の整体マッサージ】こばやし施術院

小海駅から徒歩3分。八十二BKの隣りです。

TEL:0267-92-0061

 

予約制:AM9:00~19:00迄

 

ホームページ・ブログを見てと・・・お電話ください。

 

コメントを残す

このページの先頭へ