【女性の悩み】冷え・むくみ・お腹回りがふっくらして

 

冷え・むくみ・お腹回りがふっくら

新緑の季節になりましたね。

ようやく冬物を片付けて、衣類の入れ替えをしました。

これからの季節、薄着になるので、女性の方は体型が気になるのでは?

私も、冬に溜め込んだ脂肪がとても気になります。

そろそろウォーキングを始めようかと思っています。

 

先日、冷えとむくみ、お腹回りが気になるので整体を受けてみたいと

いう方がお見えになりました。

見たところ、とてもスレンダーな方でしたが?

おしゃれな女性は、体の変化にとても敏感ですね。

 

全身のバランスを整えて、施術の感想を伺うと、

体全体が軽くなり、足が暖かくなったと実感されたようです。

骨盤運動もアドバイスさせていただきました。

 

冷えやむくみは女性の悩みですが、痛みがないためにケアをする方は

やはり少ないと思います。

長く放置していると、むくみがひどくなり下半身が太くなります。

お尻・太もも・お腹回りに脂肪がつきやすくなるためですが、

ウエストのくびれがなくなり寸胴体型に変わります

 

スーツのサイズが上着とパンツでサイズが違う。

ジーンズを太ももで合わせている方も、冷えやむくみがある方です。

 

下半身太りが気になる方は、お気軽にご相談ください。

 

☆★☆*********************☆★☆

【佐久市の整体マッサージ】こばやし施術院

小海駅から徒歩3分。妊婦さん対応の治療院です。

TEL:0267-92-0061

営業時間:9:00~19:00

ブログを見てと・・・お電話ください。

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ