【よくある質問】子ども連れで整体を受けられますか?

【よくある質問】

小さな子どもがいますが、一緒に連れて行ってもいいでしょうか?

 

大丈夫です。キッズルームはありませんが、待合室や施術スペースは

広くなっています。

ぜひ、ご一緒にお連れください。

====================

 

小諸からご家族で来院されました。

笑顔のステキなご家族です。生後4ヶ月の陸遜(りくそん)君です。

「ぼくの自慢のパパとママだよ~」

 

産後腰痛でお悩みでした。小さな赤ちゃんを連れての整体は、治療院によって

連れて行きにくいと、痛みを我慢していました。

施術後は、痛みも取れてステキな笑顔のママでした。

育児にもゆとりを作り、子育てを楽しんでくださいね。

 

ご家族ご一緒に、どうぞお気軽に来院してください。

 

【佐久市の整体・カイロ】 こばやし施術院

TEL:0267-92-0061

住所:南佐久郡小海町小海4302

ホームページを見て・・・とお電話ください。 

 

コメントを残す

このページの先頭へ