閉所恐怖症的なパニックがなくなりました。

こんにちは。

こばやし施術院の小林です。

 

慢性的な肩こりで来院されていましたが、

定期的な施術を受けたことで、閉所恐怖症的なパニックが

なくなった患者さんの喜びの声をご紹介いたします。

 

患者さんの喜びの声

「御代田町 M.Kさん 40代 女性 公務員」

体の痛みやこりを治すために、マッサージに通っていましたが、

その時の体の楽さ、気持ち良さも長続きせず、どうすればいいか全くわかりませんでした。

今回、小林さんに施術をしていただき、驚くほど私の体の不調をわかって下さり、

すぐに楽になる喜びを感じました。

お話もすぐに納得いくことばかりで安心して施術をしていただきました。

これからも定期的に通いたいです。

定期的に通うことで、閉所恐怖症的なパニックがなくなりました。

首がよくまわり、頭痛が減りました。

姿勢が良くなったと言われます。

================================

院長より

以前より、肩こりで悩むことがなくなりましたね。

パニック障害があったのは後から知りました。

「施術をすると起きないとわかっているので、今は大丈夫です。」

お話を伺い安心しました。

お仕事柄、ストレスも多いようです。

週半ばを過ぎると、声が出にくくなる。かすれた声に変わります。

気分転換も上手にしてください。

心と体のバランスを取ることが望ましいことですね。

パニック障害(不安症)でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

佐久市の整体・カイロ】こばやし施術院

住所:南佐久郡小海町小海4302

TEL:0267-92-0061

ホームページを見て・・・とお気軽にお電話ください。

関連記事

パニック障害(不安症)に気づいていますか?

コメントを残す

このページの先頭へ