耳鳴りで来院されました。

こんにちは。

こばやし施術院の小林です。

数年前から耳鳴りの音が大きくなり不眠症で来院された

患者さんの喜びの声をご紹介いたします。

耳鳴り

横浜市 狩野さん 40代 男性 宇宙関連

4~5年前から耳鳴りが始まり、長年悩んできました。

耳鼻科に通っていましたが、耳の中の様子を診るので決まった薬が出される。

お陰で、飲んでも耳鳴りには効果がありませんでした。

ある日、インターネットで「耳鳴り」情報を検索していたら「こばやし施術院」さんの

ホームページがヒットしました。ワラをもつかむ気持ちで

「ホームページを見て・・・」

電話をかけて予約をし施術を受けさせて頂きました。

カイロプラクティックを受けるのは初めてでしたので、少々不安がありましたが、

先生の初診は的確で、悪い癖などをズバズバ指摘されて本当に驚きました。

施術は痛くも無く、施術中も色々なアドバイスを頂くことができて大変役に立ちました。

施術後は体が大変軽くなり、背負っていた重たい荷物を下ろした感覚になりました。

耳鳴りの方は完全に治まっていませんが、耳の通りがスッキリした感じがしますので、

もうしばらく様子を見させていただきます。もっと早く気づけばよかったです。

尚、先生はパソコンのこともお好きな様で、男の自分でも話していて飽きませんでした。

狩野さん

 

 

 

 

 

 

==================

 院長より

狩野さん、長い間耳鳴りで不眠症になり大変だと思います。

耳鳴りは、とても不快な症状ですね。

ほとんどの場合、耳鳴りの原因は病的なことではなく「原因がわからない」ようです。

耳そのものに原因もなく、内臓関係や脳の異常でもなければ、自律神経の不調です。

少しお時間はかかりますが、生活習慣と施術で変わってきていますね。

感想を頂いてから2度来院されています。

耳鳴りの音が半分くらいまで小さくなっていると伺いました。

徐々にですが改善していくことでしょう。

狩野さんは、臼田宇宙観測所ではやぶさの担当でしたね。

お話も楽しく、宇宙に関心を持ちました。

先日、臼田宇宙観測所に出かけてまいりました。

感想ありがとうございました。

=====================

 

耳鳴りでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

【佐久市の整体・カイロ】 こばやし施術院

南佐久郡小海町小海4302

TEL:0267-92-0061

ホームページを見て・・・とお電話ください。

患者様の声はこちらから 

 

コメントを残す

このページの先頭へ