台風一過

10月になった早々に台風が来ましたが、台風が過ぎた今日は雲一つない青空が広がり

さわやかな秋晴れとなりました。

衣替えの時を過ぎましたが、朝晩の涼しさ(当地では寒さ)と日中の気温差が

激しいときです。衣服の調整をして体調に気を付けたいですね。

ここ何年かの台風災害の記憶が生々しいので、台風が来るという天気予報があると

心配になってしまいます。

忘れたころにやってくるといわれる天災ですが、忘れることなく用心して過ごしましょう。

緊急事態宣言が解除されましたが、同じことが言えるのではないでしょうか。

マスク手洗い換気、三密に注意して過ごしていきたいものです。

コメントを残す

このページの先頭へ