【脊柱管狭窄症】術後2ヶ月で痛みとしびれが再発

70代男性の症状事例

脊柱管狭窄症

 

3~4年前から腰痛があり病院へ通院していましたが、

昨年10月に脊柱管狭窄症の手術を受けました。

術後2ヶ月くらいから痛みやしびれが出てきました。

 

リハビリはなく、痛み止めを出されるだけで、

その痛みがひどくなり、いたたまれなかったそうです。

見かねた娘さんが、ホームページ見てお電話をくださいました。

 

来院された時も、やっと歩いている状態で歩行困難でした。

カウンセリングをして、リハビリとしての施術プランをご提案しました。

1週間に2回の施術ですが、歩行がスムーズになっています。

日常生活が普通にできることを目標に頑張っています。

 

手術をすれば、腰痛は良くなると期待して受けたのですが、

痛みやしびれが、ひどくなり精神的にストレスを感じておられました。

施術後の回復の兆しが見えたことが、元気になる希望になったようです。

 

笑顔を見せてくださったことが、何より嬉しく思いました。

お元気になるまで、サポートさせて頂きます。

 

手術後の体調回復のため、痛みでお困りなら

お気軽にご相談ください。

 

✿✿✿*******************✿✿✿

【佐久市の整体マッサージ】こばやし施術院

小海駅から徒歩3分。妊婦さん対応の整体院です。

TEL:0267-92-0061

営業時間:9:00~19:00

 

ブログを見てと・・・お電話ください。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ