突発的なめまいで来院されました。

9月に入り、朝夕は涼しくなりましたが、日中は残暑が続いています。

季節の変わり目は、体の不調が出やすいものです。

佐久市から自律神経の不調による「めまい」で来院されました

患者さんの喜びの声をご紹介いたします。

 

患者さんの感想

 

【佐久市在住 菱川さま サービス業 30代 女性】

3年前からめまいが出て、最近も出てきた。

首から後頭部の下あたりが凝っている感じがしていた。

自律神経じゃないかと思っていたけど、どうすれば良いのか迷っていた。

インターネットで整体を探していて、小林先生のホームページを見つけ、

自律神経のことが載っていたので、ココだ!と思い来院。

やってもらっている度に、軽くなり痛みもなくなるのを感じ、

かなり自分の体が歪んでいるのがわかった。

めまいぽい、ふらつき感がなくなった。

首や肩のコリがなくなったような気がする。

旅行など自分の為の時間を楽しく、心から楽しみたい。

心身共に健康でありたい。

 

☆★  =========================== ☆★

 院長より

お話を伺い、整形外科や耳鼻科へも受診して異常なし。薬を服用しても効果が
無かったようですね。
ほどんどの場合、病的な異常が見つからない時は、自律神経の不調によるものと
考えられます。1度の施術で効果が見られましたので、症状も治まって来るでしょう。

ストレスもあるようですが、体の歪みを正常にすることで、緊張も取れて自律神経の

働きも正常になれば、気持ちの余裕もできてきます。
生活習慣の改善も合わせてしていきましょう。

元気になって、仕事も趣味も楽しみましょう。

感想ありがとうございました。

 

【佐久市の整体・カイロ】こばやし施術院

南佐久郡小海町小海4302

TEL:0267-92-0061

ホームページを見て・・・とお電話ください。

 

患者さまの喜びの声はこちらから

 

コメントを残す

このページの先頭へ