睦月晦日

明日は1月31日、一月も終わります。

元旦早々の大地震で明けた令和6年でしたが、まだ日常生活が戻ってくる気配もなく、

今まで明らかになっていなかった被害が確認されつつあります。

自然の力の大きさと人間の無力さを感じましたが、その中から立ち上がろうという強さと

助けて差し上げたいと思う人の優しさも再確認す津日々でした。

出来ることはわずかですが、微力ですが息の長い支えをしていきたいと思います。

それとともに少数の悪意にも悲しくなります。他人を貶めたり、物心共に傷つけたりする

人たちの心の中はどのようになっているのでしょうか。

 

コメントを残す

このページの先頭へ