大晦日

マイナス11℃という厳しい寒さの朝を迎えましたが、

太陽が顔を出し、令和2年の大晦日が始まりました。

今年は1月半ばから始まった新型コロナウイルスのために

とても不安で不自由な日々を過ごすことになりました。

生活が制限されると経済的にも精神的にも追い詰められることもあり、

世間全体が生き辛くなってきました。

その中でも日々の生活を安心できるように努力してくださる人々に

心を寄せることもできるようになってきたのではないでしょうか。

今できることは、自分が感染せず、普通の医療活動の妨げにならないように

することだと思います。

来年もまだまだ我慢の日々が続くと思いますが、自分の健康は自分で守るという

基本に返り、穏やかに生活していこうと思います。

今年もお世話になりました。

来年が良い年になりますように。

良いお年をお迎えください。

 

コメントを残す

このページの先頭へ