女性の整体師さんなので来てみました。

東御市からご家族で来院していただきました。長女の愛梨さんからの

喜びの声をご紹介いたします。

【素人目で見てもわかるほど正常に近付きました。】

「愛梨さんから頂いた喜びの声」

以前、祖母が整体を受けているのを、そばで見ていたことがあるのですが、

1時間程の施術で、初めは違っていた足の長さが元に戻るのを見て、

私もずっと整体をやってもらってみたいという思いがありました。

しかし、整体=男性というイメージが強かったので、少し敬遠気味でした。

そんな時、母と妹が「女性の整体師さんに施術してもらって来た」と言い。

私から見ても、その後とても調子が良さそうにしていたので、私も来て見ることにしました。

施術中、骨格の歪みを治す時「ボキ」とすごい音がしますが、それがとても気持ち良く、

施術後は、とても体が軽くなります。歪みも素人目で見てもわかるほど正常に近付きました。

教えて頂いた「悪いクセ」を出さないように気をつけて、しばらく生活しながら、

また、こちらに定期的に通いたいなと思います。

(遠くから足を運んで来た甲斐がありました。)

<東御市 愛梨さん 19歳 女性 学生 症状:腰痛> 

増田さんご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆————————————————-☆★☆

院長より

遠くからお越し頂きご苦労さまでした。

初めてお電話頂いた時に、「女性の治療院を探してお電話しました。」

東御市と伺い、遠いですが大丈夫でしょうか?ご返事しましたね。

ご縁を頂き感謝しています。

愛梨さんもご自分のクセがわかり、姿勢への意識が高まり良かったですね。

これからも「姿勢美人」を目指していただきたいです。

ご自宅でのストレッチなども続けてくださいね。

お体の痛みが出る前にケアをすることをおすすめいたします。

ステキな感想ありがとうございます。

 

=========================

【佐久市・小海】整体マッサージ「こばやし施術院」

南佐久郡小海町小海4302

TEL:0267-92-0061

ホームページを見て・・・とお気軽にお電話ください。

コメントを残す

このページの先頭へ